お正月♪〜前本編〜

お正月♪〜前本編〜

こんにちはニコニコ

皆様、良いお正月をすごされましたか?

私は、昨日、映画を観に行きました(*^_^*)
トムクルーズ、メッチャかっこよかったですよ!!

お昼は、スペイン料理をたべながら、もちろん一杯(*´▽`*)
なんでも日本で一番初めに出来たスペイン料理屋さんらしく、メッチャ美味しかったです(*^_^*)

その後、映画→買い物→最後はもちろんお酒でシメて、今日からの仕事に備えました(^-^)

今年も皆様にとって素敵な一年になりますように晴れ
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

前本でした!


Posted by RINRIN加古川店 at ◆2012年01月04日15:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。